オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年10月08日

名古屋・愛知のホットなネタ待機児童と工場&ハロウィン番組

待機児童ネタでベビールーム・託児所・保育園で提案3件他

ソニー跡地 コナミ取得 一宮という事で中電が原発割合の低い事が幸いし、リスクヘッジで各社が工場を愛知県で探していて1件提案中なんだけど。

関係ないけどハロウィン番組をやりだしましたね





テナントネタも直接あたってませんので、聞いたような話顔15・・・「あれ、どうなりました?」と聞くと返事が無いから今のところ没でもなさそう。不確実な時代ですから宗教団体用地も二つぐらい聞いて一つ出してるし・・・。

一番確実なのは顧客の建て替え

他社に出さないし

決定権者は一人だけだし

こんなのが決まらんと雇用に影響が出ますわな。

どうでもいいけど。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい