オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年10月24日

電池パック無料サービスで電池が2ヶありまんがな

写真が公表されるのを恐れ、その前に慶事を発表してお茶を濁そうとする動き
日メディア:中国潜水艦部隊それほど強大ではなかった
やらずボッタクリ


電池パック無料サービス

スマップの中居さんが携帯電話を大事にしてるそうで、先日W61Pの電池3個目が届きましたが、金持ちの中居様に見習いたいです。

昔の電池は古くなると膨張していましたが、今時の古い2個も新品同様です。

こんなもん(携帯)に金を使う気も無く、何時までもつのか試します。

放電するでしょうが、非常時用に2個充電しておきます。





売地
北側の土地を売って兄弟所有の南側の土地を買うとか

地方都市の土地を買いうとか

今日2件話がありました。

皆様、人生ゲームを頑張ってみえます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい