オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年10月27日

6メートル道路で古タイヤ 間知石(けんちいし)並べるオッサン

原発輸出、首相表明へ ベトナム首相と31日首脳会談
【躍動 メコン】ベトナム編(8)足で掘り当てたヤマイモ (1/3ページ)
放射性物質放出量、政府推計の2倍か
子宮頸がんワクチン男子にも 米専門家委員会が推奨




不法駐車が嫌なんだろうが、6メートル道路で古タイヤ 間知石(けんちいし)並べるオッサン、貧乏くさ~

私がその筋の人間なら、公道の障害物に追突し、責任の所在をハッキリさせます。

車を止めさせたくないなら、4~4.5メートルの道路で、町内で建築協定して道路から3メートル程度で

建築物を作らないようにすれば、10メートル程度の見晴らしの良いエリアができます。

自分の所有地なら管理が行き届き問題ありません。

車道が広すぎるから通り抜けの車が多いわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい