オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年12月08日

独居老人の安否確認 誰かの世話になるわけでね

私は、嫁さんも9歳若いし娘二人居ますから、安気にあの世に行けそうですが

お子さんの方が先に亡くなって。「朝晩元気か確認したいから家賃がタダでも一緒に住んでほしい。」なんて話を聞きましたが、間違っても男性で無く同居希望は女性なんです。実際、お子さんが無く将来の面倒を観るから、その代わり財産は・・・で資産を増やしている信頼された?呉服屋さんもみえます。

ポットを押したら電波がピピピもありますし、瑞穂のやばいばあちゃんもナンバーディスプレーで変な電話には出ないし、寝てる時もあるだろうし。

食事でお茶漬けも食べたいだろうし、家族と同居してるだけで幸せなんでしょうから、余分な事は言わないのが一番で、孫にもペット同様でバカ可愛がりすれば問題は起きませんわな。



忘年会
母さんは子育てが、ややひと段落

「大人の付き合いがしたい」そうです。

私なんか、飲みに行くのも嫌ですから

せいぜい飽きるほど行けば良いわけです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい