オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年12月11日

岩崎城と東郷グリーンセンター



先週は小牧でしたから、岩崎城に行きました。

帰りに東郷グリーンセンターに行きましたが、最近の  大府 ・ 刈谷 は昔と違い野菜が高く、それに引き換えこの店は昔のイメージです。

マロンは、ディスカバリーチャンネルを見て居ました。



そういえば、大府は閉店後に野菜を出品農家が回収しないといけないそうで、近所の農家しか無理ですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい