オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年12月04日

小牧山に行ったら御嶽山が良く見えました

過去ナンバー  運輸支局  詳細記録
BAEシステムズ ユーロファイター・タイフーン公式HP
デンマーク  フェロー諸島の捕鯨
死因は不潔な機内食と遺族が訴訟、破産宣告のアメリカン航空に
「自殺キット」販売は是か非か~FBI、製造元の91歳女性を取り調べ


写真中央ですが、実物は綺麗でした。



小牧長久手の戦いについても理解が深まりました。

母さんは岩崎城に行ったことが無いそうです。

次は、岩崎城と みよし町のJA&東郷町のJA という簡単なコースにします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい