オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年12月16日

イカは烏賊と書きますが、海賊に似た字ですね。

中華文化の優秀な伝統だげな


虹がみえました 153号で名古屋に向かう時



雨が少し降り止んだ途端にすぐ消えました。

携帯で写せますから、カメラなんて売れなくなりますわな。



しかし、麦とろは美味しい!

イカは烏賊と書きますが、海賊に似た字ですね。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい