オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年12月16日

ブログは、出先で資料を作る時のショートカットになりまっさ

豊田市市街化調整区域内地区計画運用指針

平成23年度主要事業  豊田北バイパス全線の調査設計推進

やみくもにやっても仕事になりませんが、この二つの資料だけでも一寸でも関われれば生活できます。

こんなのも、出先で資料を作る時のショートカットになり、自分の為にアップ。

扶桑町都市マスタープランを一部改定しました。
扶桑町都市マスタープラン一部改定(案)のパブリックコメント(意見募集)実施結果


Cpicon 豚テールをオッサン向きにあっさりと食べる by to1956







手を引きます
呉服屋さん2軒目

気分屋すぎ

確認してやっても、話が変わりテナントに迷惑がかかります。

そういえば、勉強のために呉服屋勤めをして税理士になった人が居たから

2.5軒分かもしれんし、二度と行きません。

獣医にも酷い人が・・・・思い出すだけ損ですから忘れます。

大体、他の名門仲介業者も手を引くぐらいですからね。



20時追記
嫌ならやらなければ良いだけで、又ウダウダと電話をかけてきた。

交渉事のつもりなのか、始めの家賃を承認した後くつがえし、客がつきだすと・・・・他で勝手にやれば良い。

病的だから携帯は着信拒否になりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい