オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年12月20日

go to the dentist

メルトダウンを防げなかった本当の理由
東電、電気料金に上乗せ 保養所維持管理費 高利子の財形貯蓄
寛大な心だげな
金価格は長期調整期間に入る



何か、冷気が歯にしみます

昨日、「前歯が虫歯のようで・・・」と歯医者に行き

「終わりました」とのことで、「右奥歯の方にも違和感が・・・」と言ったら

「虫歯になりかけが、右に後2本左に1本あります。」だげな

昨日無理を言い、右側3本を一気に治療、左側は本日終了しました。


こんな、言わんと治してくれん歯医者が有りますし、

近くには、関連商品の関連販売までする金もうけ主義の別の歯医者もあります。

先輩が行くところで、チマチマ1本を何日もかけて治す歯医者もあります。

私は、いい加減と言われようが1本1,010円程度で治療してくれる、昔から通うこの先生がタイプなんです。



歯の磨り減り防止用マウスピース 2
昨晩、久しぶりにつけましたが

眠れません

両サイドで固定するから

使わないなら、両サイドをカットするのも手だとか

歯を食いしばって生きてきました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい