オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月01日

歯の磨り減り防止用マウスピース 2

前回の続きです。



こんなんできましたけど、ケースを入れて5千円ぐらいです。

マロンの父さんは8020運動に積極的に参加したのですキラキラ2

話は変わりますが、カヤの実は一部のおっさんに大人気です。

薬効も父さんにピッタリで夜尿症、十二指腸虫駆除、条虫(じょうちゅう)駆除、消化吸収を増進する作用があって酒毒を榧子(ひし)が消して食欲を増進させるとされています。


小児癇癪おっさんのカンシャク
小児癇癪(かんしゃく)には、1日量15~30グラムを煎じて服用します。

次女に食べさせようかな?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい