オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2011年12月29日

搾取を取り戻せた 移動しないと通報するぞという法治国家

中国製品を買う事は米国製品を買う事
「世界で最も美しい顔」 韓国の高雅拉(コ・アラ
AV疑惑の佐藤愛さん 名誉棄損で中国メディアを提訴へ
無給であり、自分は生活の不安が無い、という二個のファクターが「非堕落の民主主義」を発展。
海外通販トラブル 相談窓口に殺到
三井住友FG:欧州銀の資産
買収を強化へ、打診7兆円-海外で存在感

<在日中国人のブログ>日本にはなぜ「心の病」の先生がこれほど多いのか?
(1.2) 乳ガンの死亡率の上昇
スウェーデンのトナカイ肉の基準値





個人的携帯電話のイヤホンジャックが壊れ修理中でした。

基盤交換・リアケース・フロントケース交換で殆ど新品になって帰ってきました。16,450円の修理費ですが安心ケ―タイサポートにより無料で、昨日の国家権力による搾取が取り戻せました。

無余地場所は右側3.5M空いてないといけません。建築関連の私の常識は、現場に重機が向かう時通行させて頂くという感覚でした。法律によれば、5M程度の道であれば駐車自体が違法なんですからトットと動かして当たり前、移動しないと通報するぞという法治国家だったわけです。


Cpicon 甘エビの伊達巻 1キロ880円を喰らう by to1956
会社支給の携帯も交換で

防水の新品になり

写真もこんなに綺麗


個人用携帯は、カメラレンズの保護ガラスが割れ、液晶にゴミが入り、今回のイヤホンと3回とも無料修理でした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい