オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年02月02日

世界の富裕層は素敵!  結構地味な生活をされています。

今、年収で600万円のサラリーマンは300万円に、1000万円の管理職は500万円にしてはじめて海外と競争出来る水準
「メタンハイドレートは資源ではない」石井吉徳・元国立環境研究所長

政府はできるだけ影に隠れてくれということになるのですが、どうも最近では政府が要らぬお節介をするのが気になります。


軽く3週間以上かかっていた銀行の審査が終わり金を貸してくれるげな

土地を買って賃貸マンションを作るのは1年前にもやったけど、教科書通りでうまくいきそうです。

富裕層の定義は、主な居住用不動産を除き、個人資産が100万ドル(約7600万円)以上の者だげなが、富裕層の方のおかげで1件の受注で僅かばかりの年収の固定費部分は確保です。

こんな事業のできる自己資金と追加担保の土地(建物)お持ちの方は結構地味な生活をされています。商売ですから世間様に相手にされるバロメーターの売り上げも、小額なら千回ぐらい動かないと駄目ですが、高額なら1回で済む場合もあります。手間は百万円だろうが億円だろうが意外と変わらない物です。




NTTのテレビの話とか聞いたが・・・余程良い物でも無い限り、アホに一生貢ぐのは馬鹿らしい。
セット割とかのCATVの方が安げ

貧乏人としては、何でもチマチマ使うのが一番で

私なんか、固定電話だけはNTTのままです。

金額計算すれば簡単に判ることですけど。

ブルーベリーアイを飲んでいますが、固定客になれば会社にとって国家の課税と同様に毎月金が転がり込んで来ます。

余程良い物でも無い限り、アホに一生貢ぐのは馬鹿らしい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい