オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年02月08日

スキャナは便利ですね まがい物でも食品は許せない!



温暖化すると南極の氷は増える
道東沖の地震に警戒を   北方領土への大津波 道東沖地震と連動か





「もう19時だから家に帰ったの・・・」と他部門の上司から電話が有り

上司が作ってくれた「承認伺い」を部下である担当者の私が自宅でメールから印刷し、押印の上で再度スキャンしメールに添付すれば事務が片付きます。

こんなスキャンのようなコピーでも、とことん品質が悪いのがピンクスライムです。Jamie Oliver's Food Revolution: 70% of America's Beef is Treated with Ammonia ピンクスライム肉の作り方


回転寿司の真相と食品のカラクリを見ても、ハンバーガーショップの臭いは食品の臭いではありませんし、回転寿司のネタは全部似た味で、それぞれの魚の個性を感じません。

女性は男性のように働き、男性は動物のように働いているというか人件費を極限まで切り詰め、食品原価も水のようにタダ同然で運営する巨大企業ばかりになりましたわな。
家に帰っても

ずぅ~っとパソコン前で仕事ができます。

電話も一杯かかってくるし・・・

風呂に入っててもね顔7

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい