オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年02月16日

嫌悪施設だそうですが・・・付近住民は気にして無い

土地を買ってもらうのですが、少々の嫌悪施設が直線で350Mぐらい、道が無いので道を歩けば800Mぐらいです。

私に騙されたような口ぶりでおっしゃったのですが

愛知県で、こんな嫌悪施設と一体で区画整理している地域があるぐらいで過剰反応なんです。

本当に問題にするような嫌悪施設なら、区画整理の保留地も売れませんから事業は失敗してしまいますが、実際には結構な高値で売却され高層マンションまで作っています。

抜群の眺望で、嫌悪施設とやらも丸見えなんですがね。



原発も近くに無いし
実際は家畜の臭い

騒音

組関係よりやばいチンピラ獣医

の方を嫌悪しまんがな。

賃貸で使いますから、過剰反応する人種は陽明・滝川学区ぐらいで考え、元々見込み客ではありません。

ここに住もうという方は、実家が近い又は通勤に便利・・・と駅近くなんですから。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい