オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年02月21日

スターキャット TOB1株79300円

実力だけじゃダメ、プレッシャー耐性も必要な時代に
日本に生まれたことの幸運さ



スターキャット(4339)CNCがTOB1株79300円

私の平均取得単価は60,542円で10株しかありません。

これは、3.11前に偶然電力株から逃げて買いまししただけで

当時の電力株の下落を思えば精神衛生上良かったと思っています。

届出当初の買付け等の期間は、12年2月21日から12年3月22日まで(22営業日)。

去年末までの株主については、三菱UFJモルガン・スタンレー証券より通知がくるげな。(経企画室に電話)

しかし、上場したての頃が2回ほど楽しめ一番面白かったし、今時は上場の意味すら感じれんかった。



30,000円以上 50,000円未満 ±7,000円 23.3% - 14.0%
50,000円以上 70,000円未満 ±10,000円 20.0% - 14.3%
70,000円以上 100,000円未満 ±15,000円 21.4% - 15.0%
100,000円以上 150,000円未満 ±30,000円 30.0% - 20.0%

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい