オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年03月06日

不要なカードと証券会社 どこかで線引きが必要ですね

アメリカのテレビ局PBSのドキュメンタリー「Frontline: Inside Japan's Nuclear Meltdown」



義理の分で何枚か整理しましたが、下記カードだけは残っています。
クビになるまで必要
勤務先の企業グループカード
その健康保険がらみのカード
ガソリンを安く入れる
シナジーカード:場合によって年会費必要
コスモザカード
買い物に
イオンカード
昔はこれしか無かった:与信枠の大きさが魅力
三井住友カード:年会費必要 

証券会社
楽天証券と思い付きでUW証券ですが、中国株もつまらんくなってきました。
ダイワ証券:休眠中国ファンド、辞めた上司のせい
トヨタFS証券は吸収合併されたけど口座あり、今は知らんが始めは郵便局から金が動かしやすかった。
東海東京証券:中国株と日本株の残あり、ネットで無い分放置のメリット

やっぱり、スターキャットTOBがらみの三菱UFJモルガン・スタンレー証券は口座が出来たけど要らんな~
79,100円で楽天証券で売った方が簡単そうでんな。
買値より3割アップだし、10株しか無いし。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい