オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年03月08日

外食産業と製菓工場 ブラックペッパー娘のバイトの件

最近、母さんが貯めて居たお金を渡され自分で管理して自動車学校に行き出したとたん
友達と二人で申し込むと総額で4万円安くなるとか、定期代で5千円学校から補助が有るとか細かい事・・・
何か真剣にパソコンで殺気立って調べていまっさ。

バイトも外食産業と製菓工場に行きましたが、四半世紀前と同様で外食産業の儲けは人件費
セコイ事セコイ事、INを15分前早くUPを15分遅くすれば30分浮いたり
何十年経とうが外食産業の儲けは人件費!、逆に大手製菓工場の明朗会計の残業代に感動してます。

色々やって世間を知れば収穫で、私の若い頃のように瑞穂のやばいばあちゃんに管理されると
ロクな大人になりません。学習塾の先生しかやらせてもらえず、今となっては「よく変な人にならんかったね~」
と娘に感心されるぐらい
です。






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい