オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年03月17日

Dlife  リベンジ コールドケース クリミナル・インテント

 【環境整備課からの回答】
 貴重なご意見ありがとうございます。せっかくの機会でございますので、徳島県としての見解を述べさせていただきます。

15時間労働で休憩わずか30分! 入社2カ月で過労自殺するワタミ社員のスタンダードな働き方
ゴールドマン批判を回覧しないよう社員に通達-モルガンS
日本だけ・・・石油は無くなるという錯覚



Dlife の リベンジ面白かったです。

デスパレートな妻たち・アグリー・ベティは見てしまってますし、ヴェロニカ・マーズはGyaO!で見てしまっています。

そういえば、大学生になったとたん詰まらないドラマになって見てません。

クローザーもGyaO!で見てしまっていますが、吹き替え版なら始めのうちお付き合いします。

グロくない海外ドラマ大好きです。

そんなにお金をかけなくても、少々のセット割の有料チャンネル(デジタルライト)とこんな無料放送を見るだけで

CMと地上波なんて見る時間はありません。

私もリベンジしたくなりました・・・



コールドケース・クリミナル・インテントがタダなら儲け物、簡単に言うと夜9時から11時ぐらいに楽しげなチャンネルでんな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい