オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年03月18日

葬儀会館の件 直葬 棺桶が段ボール カバの福子の頭蓋骨

炭素税導入に中国が報復
マクドナルド三里屯店が営業停止
【中国ブログ】日本のAVがなかったら、中国はどうなっていた?
退役軍人、米軍の極秘人体実験について語る



今電話が入り、ゴールド会員になれだげな、5000円で良いそうだ
何か、ここのカードを昔タダでもらい、多分今はブロンズ会員なんだろう

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は他社積立金があり、そこでやれとの事だが
進行がネチッコクて嫌いだし、葬儀会館建築で社長にアポをとったら「早朝に来い」とか「指定業者」とか嫌なタイプだった。

自分自身、他社でも葬儀会館は受注させてもらってるし

地主さんによっては葬儀会社に、費用払い込み済みの方までみえます。自分の思いがあるならそれぐらいはやるべきで、
私自身については、直葬だろうが、棺桶が段ボールだろうが興味無しです。


子沢山 カバの福子の頭蓋骨で触らせてもらいました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>カバの福子の頭蓋骨 
触れると御利益あるんですか?
子沢山・・・ 今後の子孫繁栄の為?

前記事の靴下・・・、お嬢さん、お洒落なんですね
我が家も多少追加しましたが、学校専用の靴下は同じのを買って、使い回すんです。
殆どが中学の時のを利用で良いんだと。
私服だから、中学校の時のスカートとブラウスまで利用しようかとの事。
背丈以外は目立たない地味な娘です。
『京都のしぶちん』が染みついて育ってまする。
Posted by ちずやん at 2012年03月18日 17:24
日本の現存するカバの6割が福子さんがらみで。手触りもいまでも覚えて居ますから体験としては面白い。

御利益はありません。

長女だけカラ―タイツでフリフリで、「トレンカ」なんて最近まで知らんかった・・・

次女は全然素朴で小学生みたい。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2012年03月18日 18:44
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい