オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年04月08日

デスパレートな妻たち シーズン7 に気づきませんでした。

震災瓦礫は”地元”にて処理・活用すべし ~津波対策用防波堤への瓦礫活用を黙殺する国家権力の愚~
〈拡散お願い!〉岡崎の幼稚園の「干し椎茸セシウム1400ベクレル報道」ちょっと待った!
西沙諸島を試験航行 中国客船、周辺国と摩擦の恐れ


デスパレートな妻たち シーズン7が2012年4月6日よりBSプレミアムで放送だったんですが、気づきませんで先ほど判りました。

13日からはもちろん録画予約しましたので観れます。

『メンタリスト』シーズン3 は今年5月、スーパー!ドラマTVにて放送されるから注意しますし。

revenge リベンジも ABC Studiosが面白い。

デスパレートな妻たち ぐらい観んと自動引き落としの受信料が回収できませんわな。

NHK団体一括支払 23,100円支払ってますが、経済的価値は月額千円ぐらいと確信します。

奴らがホワイトディンギー難破する金は貧乏人から有無を言わせず搾取した金です。





馬鹿電話(Dumbphone)

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい