オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年04月10日

赤字がふんたらとか シャープとかソニーとか・・・

南シナ海問題:ベトナムがロシア企業と共同で資源開発計画



シャープ

ソニー

勤務先の中小企業なんか、儲ける見込みが無ければ簡単に減給かクビだわさ。

やってる先行指標があるから、敵も簡単に見極めるし・・・・

大企業のあれだけの天下の大設備で儲からんのも信じれんが

今時は、個人商店だろうが黒字が一番。

大手は固定費が高いから高給も続くはず無いし、常識も変わりそう。

高い家賃も住めなくなるわ

坪単価の高い個人住宅も売れんわ

・・・予想は簡単。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい