オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年04月23日

オ―ル電化は時代遅れですね 余分な広告はロクな物無しだわ

人間が食べる大豆は発酵したものに限る
刑務所は週末ブランチに=経費削減で米イリノイ州
ウラン40年分



中日新聞朝刊19面を読んで「オール電化」の胡散臭さが実感できました。

地球環境と大気汚染を考える全国市民会議(CASA)さんの記述でした。

電気は発電所でエネルギーの60%が熱として捨てられ
機動的に起動や停止をするのが難しい原発のお陰で夜間電力が余りました。
原発がこの先40年でゼロになりそうなのに、深夜電力なんてこの先割安にはなりまへん。

私は元々電磁波嫌いで、道で会っても挨拶さえ自分からしない電力会社社員の同級生も嫌いで
全体的に謙虚なガス会社さんをSiセンサーもあることだし安心して使います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい