オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年04月24日

庭のハナミズキが満開で、マロンは久々にシャワーだわな

市販のタラはバラムツ

バラムツ








2Fベランダから綺麗に見れまんがな。






古家電の処分
買い替えは良いのですが

2台あって古いのが壊れた電子レンジが鬱陶しく

家電の無料回収も近所でやってないし

名古屋市での粗大ごみの出し方も面倒で勿体ない。

粗大ごみで出したり、環境事業所に寄って大江まで持ってくそうだわ。

買い替え以外の余分な物は処分も手間です。前回は温風ヒーター2台が中国人の手に・・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい