オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年04月27日

ハウスクリーニングとか・・・

中国各地の最低給与が発表、最下位は海南省
「中産階級」中国に存在しない
韓国原発、偽造部品など納入横行 使用し稼働、事故頻発
封印された「人体への影響について」誰が責任を取るのか
豪裁判所がKFCに6.7億円の賠償命令、食中毒で少女が脳障害
ポルシェで交通違反3回=高級アパート住まいも―薄氏長男
湾丸ごと「クジラ牧場」に=東京ドーム6個分―和歌山・太地町
小沢判決/検察の「闇」が裁かれた 全面可視化しか道はない
EEZと領海と領土を合わせれば世界第9位の日本



最近はお邪魔してませんが、瑞穂区の高級住宅街の奥様宅

半期に20万円ぐらいハウスクリーニングに出費されていました。

新築住宅に住み始めてから12年目ぐらいですから、経年変化がとても勉強になります。
どの程度の材料が、段々どうなるか・・・自分の肌で感じれます。

部屋のワックスとかエアコンとか表面的な事もですが
1Fリビング横の部屋が瑞穂のやばいばあちゃんの部屋で、実際は2F主寝室がリビングなんです。
夜には加湿器はつけるはマロンも居るはサッシと枠&ベランダの汚れ方が他の部屋と大きく違います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい