オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月21日

メンタリスト 5/23(水)より独占日本初放送スタート!

シーズン3が5/23(水)より独占日本初放送スタート!

お待ちしてました!

今面白いのは

Dr.HOUSE

LAW & ORDER: 性犯罪特捜班 

LAW & ORDER: クリミナル・インテント

デスパレートな妻たち シーズン7

リベンジ 

私も、デスパレートな妻たちのように綺麗事だけでは生きていけませんし、暗黒獣医にはリベンジしますし・・・・無料のDlifeに頑張って頂いてます。
貧乏人から当たり前のように等しく搾取するNHKは何回も書きますが、他の有料放送と比較して毎月千円のバリューです。
メンタリスト 

Dr.HOUSE

LAW & ORDER: 性犯罪特捜班 

LAW & ORDER: クリミナル・インテント


家族で楽しむのは4番組だけ、プラス奥さんはリベンジは好きです。
デスパレートな妻たちは綺麗事で済まない私だけが好き。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい