オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年05月28日

AKB84  あかん 婆さん 84才(数え年ですけど) 

カンニング竹山「片山さつきは頭がおかしいんじゃないか?国会議員がネットのデマを信じていいのか?」
米で捕獲のマグロから放射性セシウム、原発事故の影響指摘
盗撮で停職の教諭、元の中学へ復職に保護者反発



瑞穂のやばいばあちゃん推定84才

今時ブログを書くのはラッキョウが臭かったからです。

今、1F靴箱横の窓と勝手口戸のガラス全開、階段踊り場のジャロジ―も全開

昼頃、大量の土付きらっきょうをむいていた。この臭いは一晩塩漬け
一つかみの塩(約20g)をらっきょうにまぶし、一晩置く。水分を出して芽の成長を止め、腐敗を防止します。の特徴です。

母さんが、リセッシュしまくりやっと普通になりました。

ハバネロ娘のアレルギーである線香とか

普通、孫の顔色見れば好まれてるか、嫌われてるか判断できるだろうに、84才でもアイドルのように慕われてると思っている錯覚。
私なんか、営業職だから付き合っても気の合わない客なんて一瞬で判ります。



NEC
ノートパソコンを25万で売ってた時は大昔

何ですかこれ

気の変わり易い資産家とじっくり契約した方が

余程粗利があります。

ただし、作る作らんとか心理戦はありますけど。

あれだけの設備で儲からんなんて救い難い。

何でもパッケージ化できる仕事は食えませんね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい