オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年06月03日

お蚕様 その4

ダイハード4.0の予告編を見ましたが面白そうですね。
http://movies.foxjapan.com/diehard4/

今、パイレーツオブカリビアンをマロンの姉さんのお付き合いで見てきました。母さんとお子様は大喜びでしたが、おっさんとしては今一歩でした。お蚕様のようにテーマはですね。
http://www.disney.co.jp/pirates/



メスは真っ白でオスは黒い模様があるそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい