オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年06月03日

黒豆豆乳美味しいね~  豆乳メーカー

安全無視の格安長距離バス26社に閉鎖命令=いずれも華人企業―米国
「被爆2世」の白血病で新研究
眼の専門家に聞く、LEDディスプレイから出る「ブルーライト」は何が悪い?家のテレビのバックライトはLEDで無くて良かった





3月末に賞味期限が切れた黒豆を発見!

買い物袋でくるんだ豆乳メーカーがホコリまみれで

機械の使い方忘れてましたが、間違えなかったようです。

オカラも美味しく頂きます。

最近、キムチが安い時

豆乳鍋なんかしましたが

豆乳が家で作れる事を忘れていました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい