オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年06月08日

ニュージーランド産 りんご は美味しいね

「2012年ミス香港コンテスト」参加選手が登場
中国五大銀行、詳細な役員報酬を公表
中国の主権を侵害する日本のいかなる行為にも断固反対
気仙沼市長 堤防なし容認
ベトナムの女性は美しい それは「お酢」のおかげ?






甘いのなんて価値観を感じませんので、アメリカの店頭で買ったようなこんなリンゴが食べたかった。

町内に居そうな素人の歌とダンスは見たく無く

プロのダンスに感動します。

安全な芯の部分は あずきちゃん が全部食べてしまいます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい