オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年06月20日

なごや地球広場 不健康で安いだけのは食べたく無いち

日本とベトナムがレアアースセンターを共同設立 中国脱却を狙う



JICAに母さんが行ってきたので、わたしはエスニック好きだし

6月18日から6月24日】週間ランチメニュー(PDF/925KB)

メニューにプラス百円で私のような一般人も食事できるげな

カフェ クロスロード

以前名東区に、「国際センター東」とやらの交差点があり、Blackの方とかよく見かけましたが、ここに移動されたんですね。



行くのが楽しみだわ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい