オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年06月28日

減給と思ったら住民税がアップ パソコンは底値買いだった

手取りが減ったと思ったら、悪代官のせいだったんだ。何でも有りの勤務先より悪代官のせいでした。

株の底値買いもした事あいませんが、パソコンは初体験。

輸出産業には、輸出先の実質販売国での消費税課税が行われるために消費税が還付されます。
電力会社の株主は持ち分に応じての力ですが、選挙権は等しくあります。補助金をもらって10億円の年収とか1億円の年収とか変な物は改善させんといかん。消費税が還付なんて補助金プラス益税分がますます増えます。

なんか、だんだん御無礼したくなりましたが、葬式費用の相場は約200万円!?だげな。



胃ろうなど人工栄養中止可能に、医学会が指針
尊厳死を希望する私には良い方向

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい