オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年07月06日

携帯電話のICレコーダーはデータ―取り込みも簡単で便利

ウサギのあずきちゃんは電燈をつけようが、近くに行こうが安気に寝て居ます。

外に一歩出ると怖い顔13でっせ

今日なんか、ある仲介業者さんが自分の核心的不利益部分事実をICレコーダーで録音されてしまいました。

ネパール製携帯電話ホルダーは麻で出来ていて穴だらけで音をとてもクリア―に通します。

ICレコーダー付き携帯電話はとても便利で、小画面のスマートフォンなんて羨ましくもありません。

第三セクターの小役人が時々これみよがしに録音を始めます。

自分の話しに酔ってるのか

なんでも良いけど、自分とこの数十億の赤字の割には態度がでかい。

普通なら、マフィアの大親分ぐらい稼げるだろうに

余程程度が低いのか・・・・これですか?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい