オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年07月07日

車の保険も縁起物とか魔除け RegClean Pro削除

オイル交換も普通の値段でやってますが

車の保険も縁起物とか魔除け、セコイ オッサンですからネットで契約してると思われますが

いままで幸運が続いた保険代理店でズッと継続しています。

無事故で最高等級の割にお値段もアナログ的で安く無いはずです。

ハバネロ娘を含め一度不運に会うまで解約はありません。



速度を速くするはずが、右下で1333個のエラーとか余分な仕事を毎回するので・・・・

コントロールパネル→プログラムと機能
そこで奴を見つけアンインストール:変な表示は無視します。

avast も外したら早くなった顔11
「先日、保険金をご請求なさらないことを確認させていただきましたので・・・後日、保険金をご請求・・・」
なんてハガキが届きましたが

私に確認の連絡なんか無かったから、保険屋どうしで仲間内で確認したみたい。

相手側もだが、電話を録音しとるだろうが、話しただけで今時は承諾なんだろな

物損で話す→示談書の確認書だもんな。

まだ、人身が終わっとらんわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい