オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年07月08日

最近飽きた物 ホテル 地上波 スーパー イケメン佐川さん

敦賀原発の地下配管、過って穴開ける 断層の掘削調査中
弱い立場の外国人労働者を性産業での虐待や搾取から守る
中国牽制の北方領土問題
死者100人
軍靴も中国製
軍事演習


ホテルは、自分が自宅を新築した時、自宅より汚い部屋に泊まったら、金を払うのが信じられなかった。
お金持ちが高級な部屋に宿泊する気分の一端が実感できた。

地上波の番組は楽屋ネタばかりで、芸すら感じない仲間内の話なんか聞きたくない。
最近はBS・有料チャンネルの録画したものしか見ない、それも詰まらなければ1.3倍速→30秒スキップ→早送り→途中で削除の刑罰。

ハワイとかオーストラリアでショッピングセンター巡りが面白く、イオンとかも瑞穂区ですからすぐ行けるのは軽く5カ所以上
飽きました!

最近面白いのは、通販で送料無料の底値買い。
大手家電量販店も油断できませんぜ! ユニクロも既存店とか海外は不振だし皿回し経営も危ういよ。

結局はイケメンの佐川さんが儲かるだけか?

心療内科がらみのお客様も増えるだろうな~

今朝7:30に電話かかってくるし

15時頃には自宅にみえるし

生きて行くのも大変で

その方のお陰さまで生活できますし・・・・


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい