オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年07月14日

ミニうさぎの避暑 ウインドエアコンを捨てる ペリエ不良品

停電に断水、賃料5倍増…相次ぐ嫌がらせに中国本土進出のデパートがSOS―台湾
张朴:日本佬,你的JJ有多硬?
この文章の最後で「日本が負けても絶海の孤島を失うだけだが、中国が負けたら政権がひっくり返る」という指摘は正しいのかも。






冷凍したペットボトルが大好きです。

20年前高かったウインドエアコンを捨ててきました。
瑞穂区のぐんどう(通称)を北行き一方通行を走り、高辻・桜山間の大道り超えた直ぐ西側です。
月内はOKと思いますが携帯の番号はお知らせできません。


昨日書いた不良品のボトルの解体現場です。
小学校でも夏にウサギが結構死んだそうです。

炎天下の飼い犬とか放置されてるのはザラですし。

暑がり寒がりのマロンちゃんの居場所が家中で一番涼しい。





真岡郵便電信局事件

借金大国アメリカの独立記念日

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい