オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年07月14日

アイスクリームで卵不使用とか言われて・・・誕生日プレゼント

李鵬首相の日本消滅予言。中国外務省流出「2050年の国家戦略」
第一列島線
ファイル:Geographic Boundaries of the First and Second Island Chains.png
国策捜査? イギリス人大学生の人生を変えた著作権侵害事件



私が普通より幸せを感じるのは奥さんだけなんですが

2011年は値札付け間違いのシャンパン

2010年はipod

2009年はおつまみだけ、2008年はお刺身、2007年は赤イモ焼酎

と凄く安くついています。

今年は通販の服1枚・ブランディー1本・今作ってるチョコレートアイスでこれなんかアイスクリームで卵不使用が食べたいげな
・ピュアココア ガーナブラックの2列混ぜましたが残りはチョコチップで入れ 明日朝完成 普通の牛乳の乳脂肪が凍るのに邪魔かも? 味見すると格別で・・・

もちろん健康的な空揚げも作ったし、鶏皮焼き鳥なんてコンビニの不味さが際立つ訳です。

仕事の電話が3本入ってきました。

先週は、そんな意味では休みなし。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい