オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年07月28日

名古屋は狂ったように暑くビーナスラインに行きますが 蕎麦屋

夏のビーナスラインを走る!信州高原ドライブに連れて行けと言われています。

道順として
蓼科リストランテ イルポルト→白樺湖→霧ヶ峰富士見台→片倉館の℡番号をナビに入れれば簡単で

名古屋から、走りお腹のすく頃に 石臼挽 手打そば みつ蔵 又は そば庄 がありますが

ご案内の通り、クーポンに弱い私ですから プリントアウトしてしまいました。

普段はケチですが、若い頃のおデートを思い出して大盤振る舞いしたいと思います。

車は本日1カ月点検で1,800キロ

大体、パイナップル1ヶあげるから来いと言われ

ウサギのあずきちゃんは扇風機にしがみつき

マロンは冷房が寒いのかタオルをかけてもらっています。

キュウリはトゲ付きで市販品の倍の長さの物が3本とれるし

ゴ―ヤも飽くほど食べtれそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい