オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年07月28日

今時、相場より13%ぐらい高い買主が居るのでしょうか?

ロシアの物資補給基地、ベトナムに出現
HTC J ISW13HT
スターキャット スマートバリュー
浄水フィルター付きウォーターボトル「bobble」
消費増税の5兆円分、自民「公共事業へ投入」



名古屋市内で、以前賃貸マンションと個人住宅を受注した顧客の土地を売りに出していました。

顧客は専任にはしませんでしたが、買主さえ見つければ何処の業者でも直接手数料を支払う腹でした。

大手不動産業者が相場より13%ぐらい高い買主が居るから専任をくれと粘り印鑑を貰っていったそうです。

結果は数カ月以内に判明し、伸ばしても年内に決着してくれればOK、本当に売ってくれるのでしょうか?

私としては、自宅の建替えは頂けますので、土地さえ売ってくれれば儲け物。

極端に安売りするわけでもなく、売土地自体は半年以上こねくり回しても何ともならん物件でした。

そこの無駄な広告を毎日毎日自宅ポストから捨てていますから、たまには私の役にたってほしいです。

最近、10年ぐらい前から頼まれていたビルが売れました。

建物も10年前は4千万の売り物で、それなりでしたが

古くなってから、なおかつ10年の放置の傷み方は酷いです。

大切にするか、売っぱらうかのどちらかで、中途半端が一番無駄です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい