オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年07月28日

娘二人の晴れ着だげな 着物の案内も腐るほど来ますね

世界初 LPガス燃料の屋外発電機の実力



平日昼間に固定電話をかけてきても殆ど居留守ですから

今時にかけてきて「やっと繋がったんで奥様をお願い・・・・」なんて言われても

私が要件を聞き、「着物の事なら裏番(値段の暗号)も知ってるし、体見ただけで標準寸法が判り、お互い時間の無駄だから電話は結構・・・」なんて話でシャットアウトできます。

個人情報保護法なんて無料情報が有料になっただけで獣たちが儲けの材料にしただけ、アメリカの禁酒法と同じ

車のナンバーで所有者なんてのも2007年以前なら住宅展示場で見込み客を探すハウスメーカーがよくやってたな。


外食にもいましたし

大手スーパーの着物会社にいましたし

両方とも企業年金が60歳から貰えるし

無駄はありませんが

悪徳不動産業は四半世紀以上続いている。

今21時に東京の分譲マンション勧めてくる馬鹿電話もあるし

ナンバーディスプレーで非通知拒否ですから程度によっては二度と立ち直れんぐらいしてやりますけど

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい