オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月01日

車の保険は宗教団体がらみで・・・鵜飼の鵜の首の縛り

ブラックペッパー娘がもう直ぐ運転免許がとれ、契約内容を変えないといかんのですが

私は浄土真宗なんで無関係ですが、この保険屋さんは母親が加入している宗教がらみなんです。

御利益があるのか?変えてから一度も不利益は無く続いていますが、こんなもんは縁起物ですから不運になればネット保険屋に即座に変わってしまいます。


以前、カルトの不動産屋さんと妙に懇意だった時期があり

引き出しには実印ゴロゴロ、儲けてみえましたが逆に「今月の寄付は、お母さんが一番だった・・・」なんてコマンダー(そこの偉いさん)に褒められてみえました。

勤務先の会社同様、何でもツルめば余分な時間と金がかかり、それを幸せに感じる方がやってみえる訳です。

たかがサラリーマンで鵜飼の鵜なんですが、ツルむほど首の縛りがキツくなります。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい