オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月07日

世界ネコ歩きはこの世の極楽でんな


「広島原爆“黒い雨”にともなう放射性降下物に関する研究の現状」 2010/05
セシウム、作物に滞留 雑草野焼き自粛を 登米農改センター 
都議会政調費 こんな使い道あり?
世界のコメ供給は潤沢、食糧危機回避の命綱に-大豆など高騰
世界の銃の半分を保有する米国 銃規制の現実に向き合う時




岩合光昭の世界ネコ歩き

昨日のサフランちゃんは、我が家のマロンそっくりでした。

名前もミドルネームで  「○○・サフラン・マロン」にします。

今日 明日 の三部作で、とても楽しみです。

マロンもずっと一緒にテレビを見て居ました。




今、皆さんで英国王のスピーチ観てますが、私には詰まらん映画です。

私の町内は緑が多く、飼いネコが多い事になっとります。


動物写真家・岩合光昭が語る、猫の撮り方

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい