オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月11日

ちょいのり保険に申し込みできたぞ 今日は恐怖の同乗だ

由良町の衣奈海岸
衣奈海岸でカツオが謎の大量死
テレビを消すことによる節電効果はエアコンの1.7倍との試算
教団信者57人が地下生活、幽閉され太陽見たことない子どもも ロシア


ブラックペッパー娘も、今日の24時まではFITに乗れます。

車両保険付き夫婦限定35歳未満不担保なんですが、長女の名前で年齢制限も関係なくなります。

新車なのに初回で恐ろしいので、車両保険付き1,000円で加入できました。

レンタカーと比べればタダ同然の千円で終わり。

au 簡単決済で電話代が千円追加で引き落としされるだけです。

後ほど、ブラックペッパー娘のお手並みを拝見します。

20:45
結局乗ったのは30分で2回だけ、1回目は自動車学校の車と比較

2回目はマトモだったけど、当然コンビニの駐車場に駐車するのも初体験

車止め先の 目の前のアンタ!生死がかかってまっせ

千円(500円でも乗れる)のちょい乗りで十分、レンタカーだと腹立たしかったろう。

後は、回数だけで

お盆中にもう1回乗せてやるし、その後も娘の都合次第。

9月中旬からは保険も変わるし

私なんか、新卒の時アクセルの位置まで忘れて勤務先も気の毒だった。



ケータイPC連動
ケータイ画面上は連動してるのに、パソコンだと連動OFFになっています。

申し込みはケータイ上で完了できましたし、証券番号も確認しています。

パソコンのOFFはシステム的に問題があり、早急に改善ください。

私が通信料千円近く使い、携帯電話屋さんの賢いお嬢さんがやり、お嬢様がau 本部担当に確認しながらでも出来なかったです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい