オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月11日

大掃除は気分転換になるぞ   ネコも歩けば飯のタネ

第三セクターの小役人にイジメられ、株主をあたったり役職者をあたったり、御近所の仲良しをあたったり・・・

そのうち何とかしますが、小心者ならノイローゼになりそう

洗濯機・冷蔵庫裏、エアコン4台・トイレ2カ所、網戸なんか屋外からの高圧洗浄が一番簡単

私は安サラリーマンですが、母さんは今日もお仕事で、私が作る料理も気分転換と心身症の予防になりますぜ。



やれば片付くのが一番精神衛生上よろしいです。テナントさんで、現場はやる気満々役員もそんな感じだったのに社長さんがその先にジックリ再考されたりすると、期限も判らずイライラが続きます。
現場の近くで小役人の昔からの知り合いがみえて

妙に親切にされたので不思議でしたが

建物の計画依頼がありました。

初対面だったのに先週2回会いましたし、電話でもお話したし

以前、他社で気にいらんかったようでした。

小役人にも「昔からの知り合いだったことにして、俺からも言っておく・・・」だそうで有り難いです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい