オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月16日

オッサンになると面白い物が減りますね

郡山あさひクリニック・・福島は世界一の健康ランド



私はラブ・リーガル見てたら、ジェーンの昔の恋人の名前はグレイソンで、この名前はリベンジに出て来ますし

ジェーンの父親役は、何とデスパレートな妻たちのポールヤングだった。

20年前はビデオ屋さん全盛時代で、映画俳優組合とかで同じ俳優さんを見まくりましたが、最近も重なるぐらい見てますね。

ブラックペッパー娘の学校は大変そうで、母さんを使って練習したりして私の呑気な大学生活とは大違いです。
私自身は現在の悪徳建築不動産業を極めるか、関連で安く働くしか無いわけですが、最近の気分転換は海外ドラマだけです。

オリンピックもついに一度もライブで見なかったし

お風呂までラジオを持ちこんでいた

プロ野球にも興味を無くし

中国株も残存銘柄が放置してあるだけ

面白い物なんて本当に無くなりました。

HDD録画の一部海外(アメリカ)ドラマだけが面白い

猫のマロンもオバはんで遊んでくれず、ウサギのあずきちゃんは飼犬のように歓迎してくれます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい