オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月22日

グループホームを見学してきました

中国は危険領域に入りつつある=バブル崩壊の可能性で日銀副総裁


老人ホーム系統だと瓶詰練り製品が何グラムとか、身体の衰えは・・・・身につまされ。

軽度の認知症の方が数人で昼ごはんの準備をしたり、より人間的な楽しい家庭の雰囲気がありました。

何年か前に見た他社施設とは大違いで、関西系の運営会社のノリの良さなんでしょう。

今まででピカイチでした。

見込みの顧客と同行で、近所に負けない規模の施設ですから建貸し頂けると嬉しいです。

私も定年後は、ここでバイトしたくなるぐらいの明るい施設でした。



シュガーバターサンドの木美味しい
名古屋タカシマヤにウエハース専門店「シュガーファース」-「銀のぶどう」も併設
何でもオーナー次第

職員さんたちも入居者にとって

お孫さんぐらいの感じなんでしょう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい