オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月23日

同級生かどうかの確認は秘密の質問で・・・

選手がつけた福島の瓦礫製のバッジ ”放射能がれき持ち込みを問題視した英BBCが生放送し、強制退場”





日進市に行くたびに、カネスエさんの前を通ります。
レジ方式が面白いですぜ。

ここのお値打ちさは見事で、ななつぼし1,730円、レタス95円・・・

先日、高校同級生経営の地元大手食品スーパーのレタス158円は外葉3枚綺麗で中が半分以上腐っていましたが

カネスエさんのレタスは、外葉の傷がありましたが中は完璧で、近所に作りたくなりました。

高校同級生経営者に電話した時は、私の事を彼はもう忘れてしまっていましたので
彼だけ帰り道に日活ロマンポルノに寄って居た事を話したら直ぐに信じてくれました。
東京の大学に進学後

昔のお姉ちゃん達にした悪行の数々を話さなくても

入り口で事は片付きました。

カネスエさんは旬楽膳を経営されてますからレベルは判ります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい