オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月29日

私道に上水道を引きたいんだけど 貸家7軒分ぐらい

ファストフィッシュ商品(第1回【平成24年8月】選定)
ファストフィッシュ 私は骨の周りの肉が好きです。



元からは、50mは離れて居ますし、数軒建っていて余分な地面も無いし、役所で聞いたら

①25ミリで7軒それぞれ引く、又は②50ミリで1本引き分枝するの二つしか方法は無いそうだ。
7軒の間口でも軽く50mぐらいあるし

私はセコイので、「25ミリ1本だけ引いて賃貸マンションの受水槽のように貯めて分枝は?」
と聞いたら、違法ではないそうです。その場しのぎならこれが一番安そうです。

道路もそその方の所有ですから 何とでもなります。


別件の私道の所有者にイジメられ

水路に橋をかけろとか・・・・

敷地の擁壁壊してスロープかな

昔、近隣の所有者に分けてもらい立派な道路になったのに

今となっては、権利意識だけ

所有者が売買で変わると、手のひら返しなんです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい