オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月30日

中国も金が続かんくなり安心かも?

日本生態系協会会長が「福島出身の人と結婚しないほうがいい」
丹羽大使妨害の男、起訴せず 中国、行政処分の方針
中国の過剰在庫
インドの中国排除



ソビエトも金食い虫の空母を展開しだしてからおかしくなり

中国もオモチャのような空母を動かしてるし、本格的に数隻運用したら・・・

youtube とかで、B2に似たのが中国製で出てたけど、アメリカ以外は無理でしょう。

最近の、自分の持ち株を見てても、指数を見てても大ボケになりそうです。
スターキャットは上場廃止で3割値上がりで儲かったが

中国龍工は、大昔話題になったキャタピラーの買収ぐらい無いと駄目でしょうね。

キルギス・チベットの方々にも幸せになって頂きたい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい