オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月31日

セコイ買い物は通販が便利 楽しい通販生活だわな

なんか300円引きチケットを私に渡すと買う習性が判ったのか、本日限定で頂けました。
冬瓜があるので、訳ありこわれ干し貝柱 100g を980円の300円引きで購入 680円

今年、青山で買ったオックスフォードシャツ(綿100%)で過ごしたので、1枚千円だった
昨日は、同じく綿100%のボタンダウンシャツ 700円×2 800円×2 3千円で4枚買え

あいちのかおり玄米10キロ、3,499円を買い、最近品切れさせているJAと比較したいと思います。
補助を受けながら品切れさせ、仲間内だけで取り置きしてイイ根性してますわな

最後に、先ほどランコムのルージュを2本買いました。色の好みは限定されますが
母さんとしては、唇が荒れない品質をメインに期待して購入してますから半値は大喜びでした。
本業は本日1.6憶円受注

私は地主側で、テナント側にもう一人いますので

社内の成果としては折半です。

仕事は千万・億円だろうと鵜飼の鵜の生活は何百円です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい