オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年09月02日

刈谷ハイウエイオアシスとチョコミルクハース

ミルキーで甘い、ベトナムコーヒーの作り方
トップページ > アメリカ合衆国 > ハワイ州 > オアフ島 > オアフ島 ホテル - 口コミランキング
時事寸評 政府の「人体実験」政策
4号機 “震度6強でも壊れない”





ミルクハースの発酵中に片道30分の刈谷ハイウエイオアシスに行ってきました。

以前、値段が高くなったと悪口を書いたことがありますが、今回はお値打ちで

小ぶりで、さばきにくいキスは198円で山ほどあり、魚フライになりました。



保冷箱に入ったイワシはとても新鮮な500円で、内臓さえ生臭くありませんでした。
これは、梅干しで煮魚になりました。

グラム198円の生タコは、空揚げとタコ飯になります。


お菓子も自分で作り出すと、妙な売り物には興味が無くなります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい